アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Marsののんびり宣教
ブログ紹介
A鯖ジェノヴァ商会しあわせの風見鶏に所属している
Marsです
普段はのんびり南蛮とそのおまけにいくつか
スキル上げしてます!
飽きっぽいのでそういった面もにこやかに見て頂ければと思います。
はじめてのブログで手こずっているのですが
気が向いたりしたら画像とかも乗せてみます笑

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
商会イベント!〜バルシャ模擬の回〜
昨日は商会イベントお疲れ様でした〜(✿´꒳`)ノ°+.* とっても面白い企画を考えて下さったイニさん 素晴らしい賞品を用意して下さった商会員の皆様 本当にありがとうございました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/11/29 10:32
ついに!
ついに! 冒険レベルが32に上がり、巡航型軽クリッパーを頂きました! もちろん、それなりのレベルになったらお返しするのですが 移動用としては完璧ですね〜( ´・∀・`)b 体感的に今まで乗っていた商大ガレオンに最高速では劣るのですが 初速は段違いですね(`・∀・´) 冒険用にはピッタリです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/28 10:08
南蛮
南蛮回しをしていたのですが、 もうすぐ冒険が上がりそうなのです! これはしばらく冒険を中心にやるしかないかと! という訳でのんびりEUに帰ってるなうです♪ 商チャでは会長と副会長が造船の事についてお話ししています いつか、あういう風にインテリ系な会話したいなあって思ってますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/26 20:25
貢献度上げ
最近、忙しくて全然in出来てませんでした。 なんかもういっぱいいっぱいになっててw お久しぶりに現実逃避の大航海時代! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/25 21:20
飽きた
最近、冒険のレベル上げに勤しんでいた訳ですが… 飽きました(´°д°`) でも、冒険はあげたい… そこで考えたのが! 海難史といった研究をしながら冒険職で南蛮をしよう! クエ回すよりも楽にお金稼ぎながらレベル上げが出来る! でも、この方法だと後々苦労しそうだなあって思ったけどいっか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/21 12:36
地図調査
今回は地図調査をしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/20 12:50
運命か偶然か、それとも必然か…
(´-ι_-`)はぃはぃ。 タイトルカッコつけんなって言いたいんでしょ? カッコつけたい時期もあるのよ… という訳で今回はタイトル通りの想いをぶつけようと思います ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/18 23:09
そして、近況報告
今回は近況報告をしたいと思います ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/17 16:59
はじめてのブログ
はじめまして! A鯖ジェノヴァ商会しあわせの風見鶏に所属しているMarsという者です このブログは私の日記代わりになればと思い、始めることにしました! 少々、飽きっぽい私なのですぐ更新が途絶えてしまうかもなのですが 長い目で見て頂ければと思います! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/17 16:29

月別リンク

Marsののんびり宣教/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる